

2008.09.30 Tuesday | - | - | -
A dead tree is better than nothing
やあこんにちは。
誰も見てないと思うからこそこんにちは!


これから毎日どこかしらに何かを書こうと思ったのですが、早くも挫けそうです。
学校行くのめんどくさい。
バイト行くのめんどくさい。

でも色々考えることはありそう。スタートは今日から。頑張るのだ、自分!

2008.09.30 Tuesday | - | comments(16) | -
一瞬の、
並んで画面にうつってくれただけで死ぬ程嬉しい
主題歌エイトじゃないのが残念だけどネー

おかえり




2年間君のことずっと待ってたよ
君がいたから2年間待てたよ

ああなんていうか、うん
もうちょっと待つから、同じ舞台にあがってね。
一緒にくだらないことしちゃってね。


ヒナとすばるとヨコとどっくんとマルとヤスとおーくらと8人ではしゃいでね。


おかえり
2008.02.25 Monday | - | comments(0) | -
おかえり
おかえり。
どうしようもない感じがします。
前みたいに突っ走れないけど、戻ってきてくれるならまだ留まろうかな。

2008.01.08 Tuesday | - | comments(0) | -
待ちに待った内の復帰とか色々あって、でも日記が書けないのは現実と向き合うのが嫌なんだと思う。
最近のエイト知らないし。
元から生活のほんの一部でしかなかったのだけど、更に遠くなった気がします。たつよしドラマやるらしいね?これも最近知ったことです。
バイトやらなんやらで夜家にいることはないから、テレビ見ないし。レコメン聞けないし。立ち読む時間も作れないから雑誌読まないし。ネットさえあんましないし。お金ないし。

色んなことが沢山あります。もうすぐ沖縄いくしね。楽しみ。
でもそうだな、こんな私でも、早く8人のコンサートみたいなぁと思ったりします。
姿出してくれた以上は復帰させてくれるんでしょ?ジャニーさん。
なんだかんだ言って、好きではあるんだよ。
2007.09.11 Tuesday | - | comments(35) | -
WWWWW
Wアンコールでピンク登場







あーうん
おかえりひよこ



ずっと待ってたよ
2007.08.10 Friday | - | comments(0) | -
ゴルァゴルァ!
内!
内!
内!
内!

少年隊とかじゃなくてさ、早く戻ってきなよ。

内、
おかえりって言ったげるからさ、早く参加しちゃいなよ。

書きたい事あった筈だけど思いつかない。
そんなこれから。
2007.05.17 Thursday | - | comments(1) | -
幸せを考える
本日私の二十歳の誕生日でした。
早いものです。私の中で私はまだ中学生なのだけど、実年齢と体はどんどん時間を吸収していきます。
大切な友達も祝ってくれたし、いい誕生日だったなーと思います。
二十歳になって嬉しいのは名目上は全てが自己責任になること。
親に迷惑をかけないように生きていきたいなとは切実に思います。


そういえばエイトのコンサートいきました。
やる気なさすぎてペンライトも双眼鏡もうちわも持たずえいちゃんと参戦!笑。
(途中でえいちゃんに買ってもらったのwうちわは)
開園時間さえ把握してないし、まあバラしてないままチケット切りのお兄さんに渡したよね。トイレいきたすぎて(用足してる人いるにも関わらず)男子トイレ入るし!
でも一生もう会わないから別にいいかなと…笑。
協調性のなさは直らない☆ でも周りの人いい人だったしなんか楽しかった!!笑。

きみくん:なんか痩せたし(ちょっとは)
ヒナ:髪ちょっときってたし(できればスピリッツまできって!)
安:……はなんか相変わらずうるさいし!笑。どこいても安だけは一瞬で解るんだよね……面白すぎてつい見て笑っちゃうんです。もちろん愛はあるよww
丸:なんやろ、とくに今回なんもしてない気がした笑。
どっくん:お前おいしい上に上手だな!なんだかんだで男前だけどやる気ないね相変わらず!笑。まあ可愛いから許しちゃうけどね。
おーくら;かっこいいんですれど。スーツかっこいいしソロいい曲だけど、ほんとおーくらのセクシー路線に笑っちゃうんだけど!
すばる:すばるだけはいつもなんんか雰囲気がひたひた伝わってくるのです。いい仕事してていつもなんか嬉しくなります。私はアイドルじゃないすばるを一目おいてる気がする。
内:今回なんか8人とかピンクとかのアピールなくてなんか寂しかったよー


早く帰ってきてね。

2007.05.14 Monday | - | comments(0) | -
ありがとうと一緒にごめんねの言葉を
普段を暮らす事に精一杯で、最近のエイトの事はよく知りません。ヘイヘイヘイも見逃したし。
新曲だって今日バイト先の有線で始めて聞いたし。営業前だから有線がポップスだっただけで、ほんとに偶然だし始めて聞いたから最初誰の曲かも全然解んなくて、でもすばるの声特徴的すぎて雑音の中でもめちゃくちゃ聞こえるんだよね。
存在感あるっていう意味で凄いいいなって思う。私は彼の歌はONEが一番好きな気がします。



春大変だったなー。
ほんとに実生活にゆとりがなさすぎました。これからも頑張るつもりなのでしばらく余裕はないみたいです。自分の足でだけなんかたてるわけはないけど、他人の足を期待して生きる事にならないように日々筋肉を鍛えられればなと。

2007.04.22 Sunday | - | comments(0) | -
ああ無情
新しいバイト始めましたパーぴかぴか
前のバイト(パスタ屋)も辞めてないけど、始めてみましたさくらんぼ
パスタ屋はとにかくセクハラが酷いんですよ爆弾ちっ
言葉も十分酷いけどボディタッチね唖然

でも新しいバイト始めれば始めたで新たに築かなきゃいけない人間関係とかでしんどい訳で、疲れますムニョムニョプシュー
早く慣れたいけど人見知りなので苦労しそうです下向き
というかまたキッチンなので、レシピ覚えたり仕込み覚えたりするのに苦労しそうです下向きま、仕事するってそういう事だけどねー豚
今春休みだからなんとかなるけど、学校始まったら掛け持ちは辛いだろうなひやひや
まぁ頑張ってみますパンチどんっ


というかお金がないんですよ!泣き顔汗
したい事は沢山あるのにお金が全然ないから少し貯めようかなとひやひや
でもその為には稼がなきゃいけないわけで…[:がく〜:]
節約しつつ稼げればいいなと思ってますパー
金欠が理由で全国ツアーもあんま参戦できないんだろうなポロリ
何をするにもお金が必要なのはしょうがないけど、服もライブもフェスも飲みもやりたいからせいぜい頑張ります困惑プシュー
まぁ無事に進級できればのお話だけどね失恋
2007.03.09 Friday | - | comments(0) | -
やばし
リアディゾンがエイトのファンとかうけるんだけど笑!

リアディゾン大好きだからむしろエイトに嫉妬した自分は駄目ですかね?
フリまでしってんの!?って笑。

ちなみに私フリしらないからねw。ファイティングの。
どうしてもファインティングって言いたくなる。ニモ?
実はスカもNHKも見てたんですけどね。錦戸さんがかわいかったね、スカ。
たつよしがきみくん大好きなのも面白し笑!きみくん早くやせて下さい!お願い!








いいこともあれば
悪いこともあって
凹む事もあれば
調子がでることもある

とりあえず眠れば明日は来るから
おやすみ
せめていい夢を
2007.02.15 Thursday | - | comments(0) | -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--